概要 コールセンタなどのカスタマーサポート業務の担当者が、顧客からの問い合わせ(メール/電話/FAX/ブログ)に対し、適切かつタイムリーに対応できる システムです。応対履歴の管理やナレッジ活用などにより、オペレータ業務の効率化が図れると同時に、迅速かつ高品質の回答で顧客満足度の向上を実現します。 製品の特長 低価格なパッケージと商用可能なオープンソースソフトウェアの活用により、対応業務のシステム化コスト全体の低減が図れます。 国内ユーザからのヒアリングに基づく機能設計により、業務志向のユーザインターフェイスを提供します。 純国産なため、カスタマイズのご要望にも柔軟な対応が可能です。 NTTデータの日本語処理技術を活用し、自動処理の高度化やコンタクト活用の仕組みをワンパッケージで提供します。 電話やFAXのコンタクトも同時に管理する機能を備えており、Eメール/電話/FAXといったマルチチャネ
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