2月14日から15日まで、UBMジャパンが主催する国内最大級のマーケティングイベント「TFM マーケティング・テクノロジーフェア 2017」が開催された。 インフォバーンの佐藤 秀樹氏より「『ユーザーを集めるだけでは終わらせない』事業に貢献するコンテンツマーケティング最新事例」と題して、オウンドメディアで陥りがちな失敗事例や、それらを解決する具体的な方法について語った。 続きを読む(↓) moduleapps.com
![インフォバーンが語った成果を上げるオウンドメディア運営方法。よくある失敗事例をもとにKPIの設定や改善方法を解説 - Mobile News PickUp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/89298f57eb65a7e227a50a6cc5b431f160bb82bb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fm%2Fmml_jp%2F20170407%2F20170407132057.jpg)
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く