ありがとうございます。 この本は、あとがきにも書きましたが 御社の乗組員である 西本(武司)さんという人が 「PRさん、うちでなにか書きませんか?」と 声をかけてくださって 「私に、できるのかな‥‥」と不安に思いながら 書きはじめたものです。
いや、すみません、ええとですね、 ゼンリンさんの地図で ぼくの田舎のあたりを見ていたら 実家の建物の後ろに 「山口材木店」てあったんですよ。
「仕事とプライベートなことを 両方たっぷり書くと、1ページでは書ききれないんです。 もっと大きめのサイズも作ってもらえませんか?」 そんなご要望にお応えして、 A5判サイズの「ほぼ日手帳」を作りました。 その名も「ほぼ日手帳2009 COUSIN(カズン)」。 お兄ちゃんでもなく、妹でもない、 でも、どこか面影のあるいとこ。 「ほぼ日手帳」のいとことは、いったいどんな子なのでしょう? A5判サイズとは、 文庫本サイズのちょうど2倍の大きさです。 もともと1日1ページが かなりの書き込みスペースだと言われておりますが、 さらにその2倍。 思う存分、たーーーーーーっぷり書き込んでいただけます。 毎日の予定や、やるべきことを書き込むのにくわえて、 MTGのメモを書き込んだりして、 「手帳+ノート」感覚でお使いいただくといいかもしれません。 「ほぼ日手帳2009 COUSIN(カズン)」には、 1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く