タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

バナーに関するsamuraidaのブックマーク (2)

  • TIAA

    マーケティングと広告 今日においてm企業の価値と業績を決める要素は、マーケティングにあると言っても過言ではありません。戦略的なマーケティングを行い、効果的な広告を出すことが、ビジネスで生き残るうえでのカギとなります。 当ブログでは、現代を生き抜くためのマーケティングと広告についての情報を発信していきます。 Marketing 9 Jul 2020 オンラインカジノを楽しむなら安心できるサイトで 最近、日語のサイトも増えているオンラインカジノ。 しかし、中にはライセンスを持っていないオンラインカジノや、日語のサイトではあるのに日人スタッフのいないカジノもあります。 プレイするだけなら日人スタップがいなくてもなんてことはありませんが、いざお金の問題、入出金の問題やゲームでトラブルがあった際など、日語が通じないと泣き寝入りになってしまう可能性もあります。 オンラインカジノの運営者は海外

  • キモチスイッチタギング ソーシャルバナー

    ソーシャルバナーのご紹介企画概要 キモチスイッチ(気分を前向きに切り替える)というオロナミンCの新しいキャンペーンコンセプトを若年層向けに認知させるために、お客様自身の「キモチスイッチしたいシチュエーション」を募集する企画を立ち上げ、その参加を呼びかけるために制作したCGMバナーである。このバナーは、キャンペーンサイト上に設置された掲示板に、お客様自身が書き込んだキモチスイッチしたいときについてのリアルなメッセージが、リアルタイムに近い状態でバナー広告に表示される。バナーの表現が、常にお客様の生のメッセージになることで、キモチスイッチというコンセプトの共感・リアリティを増幅させるだけでなく、「自分のエントリーが、バナーとなって配信される」というインセンティブが、投稿モチベーションを上げ、企画への参加数を増やす相乗効果を狙った。 アジャイルメディア・ネットワークの発表資料 アジャイルメディア

  • 1