サンフランシスコ発--Googleの幹部Marissa Mayer氏は米国時間11月9日、当地で開催中のWeb 2.0 Summitで、Google Videoが成功を収められなかった分野でYouTubeが成功した理由について、ユーザーが自分の投稿したビデオをすぐに見ることができたからだ、と語った。 検索プロダクト&ユーザーエクスペリエンス担当バイスプレジデントであるMayer氏は短い講演のなかで「YouTubeでは自分のビデオをすぐに見られる。成功の理由はそこだった」と語った。 これとは対照的に、Google Videoに投稿したビデオは、審査を行って一般公開されるまでに2〜4日かかっていたと、Mayer氏は語っている。 Googleは、YouTubeを16億5000万ドルの株式交換で買収することを10月に発表している。 Mayer氏は、Googleが検索に関するユーザーアンケート調査を
私たちStickam JAPAN!は、2023年11月1日(水)を持ちまして全てのサービスを終了とさせていただきました。Stickam JAPAN!にて配信や視聴をしてくださった皆さん、バンドやアーティストの皆様、ラジオ局やプロモーション番組を配信してくださった企業の皆様、そしてStickam JAPAN!へ1度でもアクセスしていただいた皆様には大変に感謝しております。サービス開始からStickam JAPAN!を素晴らしい場所にしてくださり誠にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く