This domain may be for sale!
オンライン広告によって生じたオフライン(実店舗など)での成果は、データを確認するだけでは十分とは言えません。複数チャネルを利用する昨今のユーザーを獲得するには、収集したデータを分析してマーケティングに反映することが不可欠です。このチェックリストでは、Google 広告の来店コンバージョン データを確認し、その分析結果を有効に活用する際に役立つ 3 つのレポートを取り上げます。 お客様が Google 広告で来店コンバージョンをトラッキングできるかどうかについては、Google のアカウント担当者までお問い合わせください。 なお、来店コンバージョンがお客様の地域に対応していない場合でも順調なスタートを切っていただけるよう、オフライン アクティビティの成果を的確に見積もるためのヒントを以下にまとめておりますのでぜひご活用ください。 1. モバイルが実店舗での売り上げにどの程度貢献しているか見極
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く