やることは山積みなのに時間だけがどんどん過ぎていく・・・忙しい、時間がない!と日々仕事や時間に追われていませんか? どんなにやっても仕事が終わらない・・・もっとプライベートな時間が欲しい・・・1日が25時間あったらな・・・と思っているそこのあなた! ひょっとしてスケジュール管理がうまくできていないのではないでしょうか? 限りある時間をもっと効率よく使えるようになったら良いですよね。 そこで今回は、効率的に時間が使えていない人への「スケジュール管理のコツ」についてご紹介いたします。 時間を効率的に使えていない人の特徴 では、どうして時間を効率的に使えないのでしょうか? まずは、その原因をつきとめましょう。 時間を効率的に使えていない人は以下のような特徴があります。 スケジュールが役に立っていない 無理にたくさんのスケジュールを詰め込んでいる やるべきことの量と時間のイメージがついていない 短
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