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コールセンターに関するsasaeriのブックマーク (7)

  • モニタリング・チェックシート作成法その1[コールセンターブログ]:市場通信

    月刊コンピュータテレフォニー10月号(2006年9月20日発行) 特集:失敗しないためのモニタリング徹底検証 市場通信 マーケティングコンサルタント 石橋由佳 目標を決める→作る→試す→改めるPDCA式チェックシート作成法 「モニタリングを実施しても成果が出ない」――こうした悩みには、チェックシートの項目見直しが有効だ。作成・見直しにあたっては、まず目的を明確にし、項目を選定したうえで、具体的かつ詳細な評価基準を策定することが重要となる。 これによって、モニタリングの評価結果の正確さは増し活用シーンは拡大する。ここでは、チェックシートの作り方を解説する。 モニタリングの成否は評価項目で決まる。せっかくコストと時間をかけてモニタリングを実施したのに「何も課題が発見できなかった」という結果に陥るのは、評価項目や各項目の評価基準がそのセンター(またはコール)に合ったものではないことが多い。 従来

  • ミステリーコールとモニタリングの違いとは?その1[コールセンターブログ]:市場通信

    電話の応対品質を調査する方法にはいろいろありますが、その中で、実際の会話を聞いて評価するのがモニタリングとミステリーコールです。 当社でもモニタリングのパッケージサービスとしてのKiKiDen、ミステリーコールのパッケージサービスとしてKURABEをご提供しています。どちらも、ご好評を頂いています。 ところで、モニタリングとミステリーコールの違いはおわかりでしょうか?調査方法が非常に似ているため、中には混同されている方も多く、どちらを導入したらよいかを適切に判断することは難しいものです。そこで、モニタリングとミステリーコールの違いにフォーカスしてそれぞれの長所と選択のしかたについてご説明します。 ミステリーコールとモニタリングの違いは、実施方法と調査対象にあります。ミステリーコールは、専門のスキルを持った調査員があらかじめ決められたシナリオに沿って調査対象のコールセンターに電話をし、その内

  • http://www.ciojp.com/contents/?id=00003060

  • 財団法人 日本電信電話ユーザ協会 業種別企業電話応対コンテスト

    電話を受ける人は、お客さまにとってその会社の「顔」です。 しかし、さまざまな人が電話を受ける環境で、今の会社がどれくらいの実力なのか、何をすれば電話対応がよくなっていくのかを知る術はあまりありません。 日頃の電話応対をお客様の立場で専門家が評価する画期的なコンテストです。 社員教育の一環として、このコンテストに参加しませんか? 「コンテスト」は7月中旬〜9月中旬のある日… ビジネスの世界ではお客さまの電話を社員の誰が受けようと、その時電話に出た人の印象で会社全体が評価されます。 会社の電話対応能力の把握し、電話対応への意識を向上させるべく、(財)日電信電話ユーザ協会が毎年実施している「企業電話応対コンテスト」は、協会の専門スタッフが「仮のお客」となって抜き打ちで電話をかけ、その際の電話応対の良し悪しをテープに録音し、5人の専門家が客観的に数値化。業種別に行われ、100点満点で評価を

  • http://www.mode2.co.jp/service_07b.html

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    最近は、ムダ毛処理にカミソリや除毛剤ではなく、抑毛剤を使う人が多くなってきました。人気の秘密は以下の3点です。 自然に薄くなる、剃ったときみたいにチクチクしない 肌に優しい、デリケートゾーンでも使える お子様でも安心して使える安全性 女性だけでなくお子様のムダ毛処理に利用するという方、男性で濃いヒゲや体毛対策に抑毛剤を購入する方が増えてきています。初めての方には返金保証付きの商品がお勧めです。 【コントロールジェルME】 全国展開しているボディケアサロンの会員向けに使用されているほど高品質の抑毛ジェルです。無香料・無着色の天然成分で肌に優しいのが特徴、お子様のムダ毛処理にも安心して使えます。コントロールジェルMEには返金保証がついています。使用後でも返金OK! 【ネオ豆乳ローション】 大豆胚芽エキスを配合した抑毛剤になります。浸透力やイソフラボン濃度がアップして新登場!ネオ豆乳ローションは

  • HDI-Japan 公式サイト | メンバーシップ・資格認定/トレーニング・格付けベンチマーク・センター認定

    HDI-JAPANではセンターの格付け調査を実施しています。 メンバーの企業様は格付け調査をご依頼頂く事ができます。 格付けベンチマークとは 依頼格付けについて 格付けパンフレット NEW!! クオリティ格付け(チーム評価) HDIアカデミー2023/ KCSアカデミー2023 2023年10月25日(水)-26日(木) HDIアカデミー2023/KCSアカデミー2023を開催いたしました。 イベント詳細 ハイライト動画・写真を掲載中です。是非ご覧ください! ハイライト動画 ハイライト写真 KCS解説ページ公開 HDI-Japan代表 山下執筆のKCS解説ページを掲載いたしました。 今注目されている、ナレッジマネジメントの国際標準フレームワークである「KCS」について解説しています。 KCSについてご興味のある方は是非ご一読ください。 KCS解説ページ KCSトレーニング案内 KCSアワー

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