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ミステリーコールとモニタリングの違いとは?その1[コールセンターブログ]:市場通信
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ミステリーコールとモニタリングの違いとは?その1[コールセンターブログ]:市場通信
電話の応対品質を調査する方法にはいろいろありますが、その中で、実際の会話を聞いて評価するのがモニ... 電話の応対品質を調査する方法にはいろいろありますが、その中で、実際の会話を聞いて評価するのがモニタリングとミステリーコールです。 当社でもモニタリングのパッケージサービスとしてのKiKiDen、ミステリーコールのパッケージサービスとしてKURABEをご提供しています。どちらも、ご好評を頂いています。 ところで、モニタリングとミステリーコールの違いはおわかりでしょうか?調査方法が非常に似ているため、中には混同されている方も多く、どちらを導入したらよいかを適切に判断することは難しいものです。そこで、モニタリングとミステリーコールの違いにフォーカスしてそれぞれの長所と選択のしかたについてご説明します。 ミステリーコールとモニタリングの違いは、実施方法と調査対象にあります。ミステリーコールは、専門のスキルを持った調査員があらかじめ決められたシナリオに沿って調査対象のコールセンターに電話をし、その内