キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
紙面で読む全国の主な機能性農作物と研究拠点 生活習慣病や認知症の予防に役立つ「機能性農作物」の研究、開発に農林水産省が本腰を入れ始めた。すでにヒット商品も生まれるなか、まずは今年度末を目標に幅広く「機能」を調べる。農作物の新たな付加価値を見いだし、生産者の収入増や輸出拡大につなげるのが狙いだが、課題もある。 ■新種のソバ、救… 続きを読むこの記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。登録申し込みログインする(会員の方)無料会員登録はこちら朝日新聞デジタルのサービスご紹介はこちら※有料記事の一部を自動で取り出して紹介しています。関連記事「子どもが花粉症」26% 「対策しない」親が過半数(2/22)トクホウCM「トクホと誤解する」 消費者庁が改善要請(5/15)(天声人語)花粉症と望春の心(3/7)花粉症シーズン、飛散量は昨年の2〜3倍(2/5)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く