片岡物産(辻利):インフルエンサーのブランド愛を育てて成功へ。老舗「辻利」のインフルエンサーマーケティング 投稿だけにとどまらず、プランニングから広告クリエイティブまでをインフルエンサーと共創 愛知ドビー(バーミキュラ):予約15ヶ月待ちを創り出した「鋳物ホーロー鍋バーミキュラ」の戦略PR 新しい料理シーン「無水調理」を広げることで需要喚起と商品PRに成功し、予約数アップに貢献
![PR会社|ビルコム株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/71a81972da8d8368568c315c3b13b50ed76a3889/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.bil.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fogp.png)
片岡物産(辻利):インフルエンサーのブランド愛を育てて成功へ。老舗「辻利」のインフルエンサーマーケティング 投稿だけにとどまらず、プランニングから広告クリエイティブまでをインフルエンサーと共創 愛知ドビー(バーミキュラ):予約15ヶ月待ちを創り出した「鋳物ホーロー鍋バーミキュラ」の戦略PR 新しい料理シーン「無水調理」を広げることで需要喚起と商品PRに成功し、予約数アップに貢献
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く