2012年7月10日のブックマーク (4件)

  • Nara2012-13.org

    Nara2012-13.org This Page Is Under Construction - Coming Soon! Why am I seeing this 'Under Construction' page? Related Searches: Migraine Pain Relief Free Credit Report Accident Lawyers Best Penny Stocks song lyrics Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy|Do Not Sell or Share My Personal Information

    sato_chan
    sato_chan 2012/07/10
    見たい!
  • 原鉄道模型博物館

    営業概要 営業時間 10:00~17:00(チケット販売終了16:00/最終入館16:30)※予告なく営業時間を変更する場合があります。 休館日 毎週火曜日・水曜日(祝日の場合は営業し、翌営業日に振替休館) 年末年始、2月上旬(館内保守点検期間) 入館方法 チケット販売サービス「イープラス」か、ファミリーマート店内「マルチコピー機」より日時指定の入館券を購入してください。 ※イープラスで購入したチケットは、ファミリーマート・セブンイレブンにてお受け取りできます。詳しくはコチラとなります。 ※入館時間は、10:00~12:00/12:00~14:00/14:00~16:30 です。 各時間帯とも混雑防止のため入場者数の上限を設定しています。 入館後は、閉館まで時間制限なくご観覧いただけます。(入替制ではありません) 入館料 平日 大人 1,200円、 中学・高校生 900円、 小人(4歳以上

    原鉄道模型博物館
    sato_chan
    sato_chan 2012/07/10
    これも横浜。
  • マンチェスター・ユナイテッドが株式公開へ:実態は“メディア企業”

    sato_chan
    sato_chan 2012/07/10
    メガクラブはどこもそうでしょ。
  • 「まだタレントに依存した広告・マーケティングを続けるのですか?」:日経ビジネスオンライン

    突然の名称変更でした。「カンヌ国際広告祭」から、「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」へ。 内部事情もあるようですが、一番の理由はデジタルメディア・クリエイティブの隆盛でしょうね。いわゆる広告の力が減退して、ソーシャルマーケティングが増大してます。マーケティングの尺度の急激な変化が、あのカンヌまでを変えさせてしまったのですから、まさに広告の世界は激流の中にあります。 それを反映するように、今年のカンヌライオン(グランプリ)は、過去を振り切るようにソーシャルが圧倒的な存在感を示しました。ソーシャルメディアとデジタルコンテンツが目立ったことについては、既に多くの記事が露出されていますので、違う観点で見てみましょう。 「心を動かすもの」への回帰 私が一番感じたのは、単にデジタルを駆使したクリエイティブではなく、クリエイティブの原点とでも言うべき、「人の心を動かす」ものが中心だ

    「まだタレントに依存した広告・マーケティングを続けるのですか?」:日経ビジネスオンライン
    sato_chan
    sato_chan 2012/07/10