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![「婚活が苦痛な男性」が結婚できる唯一の方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4dee1d9d74b7604ce172c3d9c6b04770d60bf384/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F8%2F1200w%2Fimg_182a41dfdebdf107ad010794c375c6a4212800.jpg)
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「普通に生活している中で自然に出会った人と自然に恋愛をして、結婚をすることが理想でした」 これまでに、2人の男性と付き合ってきたという。 「1人は、大学のときにインカレサークルで出会った、ほかの大学に通う2つ上の男性でした。もう1人は、29歳のときにあるグルメサークルで知り合った6歳上の人。大学時代の彼は、向こうが都内の会社に就職をして、その1年後に関西の支社に転勤になったあたりから、疎遠になり自然消滅をしました。 グルメサークルで知り合った人は、私が30歳になって、結婚という言葉を出したら、振られました。『僕は、結婚に興味がないし、こうやって付き合っているだけじゃダメなのかな。もし結婚したいなら、相手は僕じゃないね』と。なんだかすごいショックで、以来、そのサークルからも足が遠のいて、彼と連絡も取らなくなりました」 30歳でフリーになったけれど、自然に生活しているうちに、また付き合う男性が
『あの花』『ここさけ』の岡田麿里が贈る一大感動巨編! 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』脚本の岡田麿里。彼女が「作りたい作品がある」とついに初監督に挑んだ作品――それが『さよならの朝に約束の花をかざろう』だ。あらゆる世代の人生を映し出す“出会い”と“別れ”を描いた珠玉の物語が、ここに誕生する。 岡田監督を支えるスタッフには業界の実力派が結集した。制作は『true tears』『花咲くいろは』などで岡田とタッグを組んできたP.A.WORKS。キャラクター原案は岡田監督たっての希望で巨匠イラストデザイナー吉田明彦が担当。監督の片腕として作品を支える副監督を『凪のあすから』監督の篠原俊哉、キャラクターデザイン・総作画監督を同じく『凪のあすから』の石井百合子が務める。音楽は『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』などの川井憲次。 流れ行く時間。
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