ドメインがイカしていることで有名なロケタッチが遂に登場したぞ! →ロケタッチ ロケタッチは位置情報を使って世界中をタッチしまくって、自分と仲間で独自の地図を作っちゃおう っていうゲームみたいなものなんだ。「たんけんぼくのまち」って覚えているかい?ああいうカンジだよ! タッチしまくると色々な種類のシールがもらえたりするらしいので、どこかへ行ったらまずタッチだ! 忘れないでね!レアなシールもあるらしいぞ。噂だけどね! 使い方はこのサイトで紹介されているからよく見て試してみてね! (ユングくん、いつもありがとう!) VIPPERな俺 : 位置情報サービス「ロケタッチ」がオープン。色々と捗るぞ。 ここまで読んだらわかっちゃうかも知れないけれど、ロケタッチの世界は小学生をイメージしているらしいんだ! ちょうど30歳くらいの人がニヤニヤして楽しめるような雰囲気になっているみたいだから試してみてほしい。
Japanese / English JAPAN JAPAN JAPAN ・bijin-tokei (美人時計) ・binan-tokei (美男時計) ・GAL-tokei (ギャル時計) JAPAN KOREA JAPAN ・HAPPY-TOKEI (ハッピー時計) Produced by AYA UETO ・bijin-tokei (美人時計) in 韓国 ・bijin-tokei (美人時計) in サーキット JAPAN TAIWAN HONGKONG ・ bijin-tokei(美人時計) in 北海道 ・bijin-tokei (美人時計) in 台湾 近日公開!! ・bijin-tokei (美人時計) in 香港 FRANCE JAPAN JAPAN ・bijin-tokei (美人時計) in Paris ・ bijin-tokei(美人時計) in 仙台 ・ bij
ゲームやネット関連企業が現実社会と連動したゲーム「リアゲー」の展開に乗り出している。物販やサービスのマーケティングに活用する動きもあり、ゲーム市場の新分野へと成長しつつある。 7月上旬、静岡県熱海市にニンテンドーDSを携えた男性約250人が集まった。ゲーム内の“恋人”と記念撮影をするためだ。 このイベントは携帯型恋愛ゲーム「ラブプラス+」を開発したコナミデジタルエンタテインメントと熱海市の旅館や観光協会などが共催。初日の記念式典には熱海市長もかけつけあいさつした。 ラブプラスはゲーム内のキャラクターと高校生活を通じて交流するストーリー。拡張現実(AR)の技術を使うと、DSのカメラで写した現実の景色上に、キャラクターが映し出される。は観光スポットで、浴衣など熱海限定のスタイルになったキャラクターと写真撮影できるようにした。コナミでは「今後もキャラクターの服装や髪形、物語などを増やし現実
このゲームは提供者の都合により稼動していない状況であり、お客様への予期せぬ被害の発生を防止する観点から、公開を停止しております。 "bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。"がキャッチコピーの「美人時計」は今年1月に開設したウェブサイトです。登場する約360人の美人女性たちは主に一般の方が中心で、渋谷や原宿などの街中を歩いている女性にモデルをお願いし、1分ごとに手書きで時刻を記入してもらった「ボード」を持ちながら、1枚1枚撮影されたリアルスナップであり、合計で24時間=1,440枚の美人女性の画像が楽しめます。 また、美人時計はウェブだけでなくGoogleガジェットやブログパーツとしても配布を行い、各ガジェットランキングでも常に1位を獲得、月間PVも500万PVを越え、毎日100人以上の方にダウンロードされています。今年の5月にはiPhone向けアプリケーション「美人時計 for
すでに報道されている通り、ウノウは、サンフランシスコにあるソーシャルゲーム大手Zyngaによる買収のオファーを受諾しました。 ・ウノウからのお知らせ:当社株式の譲渡に関するお知らせ ウノウは5年半ほど前に「世界で使われるインターネットサービスを創る」ことを掲げ、株式会社化してから現在まで、映画生活(ぴあ社へ譲渡)やスグCC、NeoAd(いずれもGMOアドパートナーズ社へ譲渡)、フォト蔵などの多くのユーザー参加型サービス(CGM/UGC)を生み出してきました。一方で、ウノウエンジニアの書くウノウラボブログは日本のウェブエンジニアによく読まれ、技術力のある会社として認知されてきたと考えています。 そして、昨年「まちつく!」でモバイルソーシャルゲームに参入して以来、急速にソーシャルゲームシフトを進めてきました。現在では「バンドやろうよ!」「海賊クロニクル」など複数のタイトルをmixi、モバゲー、
日本のヤフーが米グーグルと提携することになるようだ。 驚くべきニュースだ。驚天動地の出来事と申し上げても良い。 が、誰も驚いていない。 私もだ。 まったく予想外だったにもかかわらず、ニュースを知った5秒後には、そんな気がしていたような気持ちになっている。現在では、「予想通り」だったというニセの感慨を抱くに至っている。即席コメンテーターの安心立命術。なんという欺瞞。食べていないぶどうが酸っぱいとか、そういう予防線のレベルではない。口中にある梅干しが甘いと言い張る域に到達している。哀れですらある。 この分野(インターネット関連)について、私は、もう何年も前から、予測や展望を放棄している。 「よぐわがんね」 といったあたりを公式な態度として事態を乗り切っているわけだ。 そのくせ、(あるいは、だからこそ)、「どうせ驚くべきことが起こるのさ」という点についてだけは、強い確信を抱いている。おかげで、何
ループス・コミュニケーションズの岡村健右(けんすけ)さんから寄稿していただきました。今回はDeNAの好業績を牽引しているゲーム「怪盗ロワイヤル」を開発したDeNA大塚さんへのインタビューです。まずはその前半で、怪盗ロワイヤルを立ち上げた経緯が中心になっています。別エントリーとなる後半では ソーシャルアプリで注目すべき指標、Facebook版怪盗ロワイヤル(Bandit Nation)がなぜ終了するのか、Android版はどうなるのか、など盛りだくさんの内容となっているようです。岡村さんご自身のブログとのダブルポストになっています。 株式会社ループス・コミュニケーションズ 岡村 健右(けんすけ) 大塚 剛司氏 プロフィール: 2005 年に東京大学を卒業後、事業家を目指してDeNAに新卒入社。当初は営業企画として活躍するが、ビジネスとシステムの両方を理解してサービスを提供できる ようになるこ
夏期休暇について 8月10日(土)~18日(日) 夏期休暇中は「新規ID発行」の業務はお休みさせて頂きます。求人票の登録は通常通り行って頂くことができます。 サーバーメンテナンスのお知らせ 8月20日(火) 午後8時00分 ~ 午後8時30分 メンテナンスのためサービスを停止させて頂きます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く