2016年 5月 24日 11:00を持ちまして、『真・女神転生IMAGINE』のサービスを終了いたしました。 長らく『真・女神転生IMAGINE』をご愛顧いただけたのも、ひとえに、皆様のご支援ご助力の賜物と感じております。今までプレイいただきました全ての皆様へ、心より御礼を申し上げます。 『未消費CPの払戻し』について 2016年 6月30日(木)18:00を持ちまして、『払戻し申請』の申し出のあったお客様への払戻し対応を完了いたしました。
2016年 5月 24日 11:00を持ちまして、『真・女神転生IMAGINE』のサービスを終了いたしました。 長らく『真・女神転生IMAGINE』をご愛顧いただけたのも、ひとえに、皆様のご支援ご助力の賜物と感じております。今までプレイいただきました全ての皆様へ、心より御礼を申し上げます。 『未消費CPの払戻し』について 2016年 6月30日(木)18:00を持ちまして、『払戻し申請』の申し出のあったお客様への払戻し対応を完了いたしました。
2017年05月30日20:00 ネトゲ運営の大炎上で打線組んだWWWWWWWWW Tweet 1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/29(月)20:03:44 ID:Fhc 1(遊)レアアイテム持ってない奴は遊ぶな 2(二)ログインしたらBAN回線落ちでもBAN 3(一)楽しむ努力をしてないなら文句を言うな 4(左)HDDバースト 5(三)リターナー 6(右)ユーザーは運営に感謝して金払え 7(捕)戦艦大和 8(中)運営「なんでそんなゴミ武器強化したん?w」 9(投)お前運営の許可なしになんでリアルイベント来てんの? コラじゃないのに一番「コラだろこれ?」って思わせる漫画のワンシーン貼った奴が優勝WWWWWWWWWWW http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4795256.html 2: 名無しさん@おーぷん 2017/05/29(月)2
韓国企業が「クレヨンしんちゃんオンライン」を開発中 色んな意味で終わってる Tweet 1:政治厨(神奈川県):2010/07/20(火) 12:40:41.56 ID:vH8SYbCH● アニメ「クレヨンしんちゃん」を題材とするオンラインゲーム,「クレヨンしんちゃんオンライン」の開発が韓国で進められていることが明らかとなった。 開発を行っているのは,「GetAmped」を韓国でサービスしているWindysoft,クレヨンしんちゃんの韓国における版権を所有している DAEWON MEDIA, そしてゲームデベロッパRainfall softの3社で,先日ティザーサイトがオープンしている。 今回4Gamerでは,同サイトで公開中のムービーをWindysoftから入手したので紹介しよう。 このムービーを見る限り,さまざまな武器やスキルを使って悪者どもをやっつける2DアクションRPGであることや
ちょっと技術的な話になる。 私の知人に、かつてはアルファベット三文字の某有名SI会社に在籍していて、今はどういう訳か某ネットゲームの会社に勤めている変り種がいる。 彼はネットワークとDBの専門家である。ゲーム業界には元来DB周りに詳しい人があまり多くなかったらしく、しかしネットゲームの開発にはDBやネットワークのアーキテクチャに関する知識が必須で、要は引き抜かれたらしいのだが、当人それ程ゲーム好きでもないのに面白いルートに行くなーと思っていた。 機会があったら金融業界とネットゲーム業界のシステム周りの違いについて聞いてみたいなーと思ってたんだが、この前久々に会ったら色んな話が聞けた。特定されない程度においおい書いてみよう。ぼかして書く為、ところどころいー加減だが勘弁して頂きたい。 今日はサーバとかデータのやり取りとか、技術的な話。 まず、前提。オンラインシステムの肝の一つに、「誰がデータを
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