A conference for wordsmiths who blog, strategize & make ideas contagious through social media. What is lines? Lines Conference is for the wordsmiths, the content strategists, and the unique humans who like to communicate to the world in 140 characters. It is for the individuals who believe that words are not to be underestimated because they have the power to tell stories, to inspire a community,
老舗ライブハウス「ロフト」の歴史は、1971年3月に“山小屋風スナック”烏山ロフトがオープンしたことに始まります。 オーナーの平野悠はいつしか自分の店でライブをやりたいと考え、西荻窪ロフト(1973年6月)を皮切りに、荻窪ロフト(1974年11月)、下北沢ロフト(1975年12月)と一年に一軒のペースで矢継ぎ早にライブスポットをオープンさせました。それは日本語で唄われる日本独自のフォークやロックが急速に若者たちに支持されていくのと呼応する形であり、まだライブハウスという言葉もなく、ライブ自体をやれる場所が少なかった時代に「ロフト」が果たした役割は非常に大きかったと考えられます。 1976年10月には西新宿の小滝橋通りに新宿ロフトがオープン。70年代末期のパンク・シーン、80年代の空前のバンド・ブーム、90年代のメロコアやスカコア・シーンはすべてこの新宿ロフトから始まりました。つまり現在まで
今年は3日間開催! 選手がピンクリボンユニフォームを着用して試合に臨むほか、入場者には限定ユニフォームを配布し、球場内がピンクに染まります♪ 野球観戦はもちろん、グッズやグルメをはじめとした当日限定のさまざまな企画で、誰もがそれぞれの楽しみ方をできる"非日常"のエンターテインメントをお楽しみください! \人気美容クリエイター鹿の間さんがデザイン監修・命名/ ピンクフルユニフォーム 2024 のデザインは「トイロ 」 手描きペイント風の自然なタッチとともにピンク・ブルー・イエローのこれまでにない色彩が溶け合うデザインは、自分色のエッセンスを加えて思い思いのアレンジや個性を楽しめる十人十色の"自由さ"を表現し、誰もがそれぞれの楽しみ方ができる日として位置付けているピンクフルデーを象徴するユニフォームとして仕上げました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く