タグ

ブックマーク / karen.saiin.net/~hayase (1)

  • ひとりごち 2004

    8/17 Rayleighさん まずは、日記ライクな文章から… お久しぶりです。約1年ぶりの更新になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕は年甲斐も無く夏のイベントを物見遊山…いや、遠くに住む方々と会うにはこれが一番なものでして、ハイ。 で、今回も爆裂工房の皆さん、Ko-Taさん、UOXさんをはじめとする皆さんにお会いしてきました。 うーん、マーズワース凄いですね。なんで雑誌のオマケにこんなのがついてくるご時世なのに、市販ゲームって(ry ここから題 Rayleighってレイレイじゃなくてレイリーなんですね。    というわけで、空の描画をやってみました。 sky00.zip (984K ソース+バイナリ) 要1 DirectX9 要2 VertexShader1.1以降&PixelShader1.1以降が「HALで動作する事」 ちなみに、R

    saz_go
    saz_go 2009/06/26
    光の散乱をシミュレーションする
  • 1