デジタル音楽配信サービス「Spotiy」が、ユーザーの視聴履歴や音楽の好みが似ている他ユーザーのデータを参考にして、趣味趣向に沿った聴いたことの無い音楽などを30曲まとめたプレイリスト「Discover Weekly(ディスカバー・ウィークリー)」の提供を開始しています。 毎週月曜日に届く音楽「新しい大好き」 Discover Weekly(ディスカバー・ウィークリー)は、海外で先行リリースされていたパーソナライズ機能の一つですが、日本では先日21日にプレスリリースで同機能の提供開始が発表されました。 Spotifyのパーソナライズ機能は既に幾つか提供されており、最新曲を中心に金曜日に更新される「Release Radar」、趣味趣向や年齢に合った懐メロ中心の「Your Time Capsule」、毎日更新のオリジナルプレイリスト「Daily Mix」に続き4種類目のパーソナライズ機能とな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く