「どうやら求められていることと、違うことをしていたようだ」「そんなつもりで言ったわけではないのに...」など、戸惑った経験を持つ若手ビジネスパーソンもいるのでは? 仕事を進める上で、認識のずれは大きな失敗につながりかねません。逆を言えば、認識のずれを最小限にすることは、結果的に高い成果を出すことにつながるのではないでしょうか。 株式会社キーワードマーケティングの新卒3年目社員・秋元航平さん(24歳)は、顧客の事業成長を広告運用で支えるビジネスパーソン。顧客の求めることを汲み取り、確実に成果を出せるよう、大切にしていることがあるといいます。詳しく取材しました。 「誰かの人生の、分岐点になる広告を。」株式会社キーワードマーケティングは、「誰かの人生の、分岐点になる広告を。」をミッションに掲げ、運用型広告の運用やインハウス運用支援・教育、運用型広告コンサルティングといった事業を展開しています。