最新記事10件 電動除雪機『ゆきダンプ』絶賛発売中!雪かきマシーン (11/28)ストリートマジックのマスターシリンダーメンテナンスをやってみた~その1~ (09/15)ストリートマジックのブレーキパッド交換をしてみた~その2~ (06/17)ストリートマジックのブレーキパッド交換をしてみた (06/14)ジョルカブのエアフィルターをメンテしてみた (06/05)4ストGEARのバッテリー交換をしてみた (06/03)スペイシー100のオイル交換をしてみた (06/02)チョイノリのリアフェンダーを外してエアフィルターをメンテしてみた (06/01)ビーノ(SA10J)のキーパネルを取り外してみた (05/31)BJのセンターカバーとシートを外してみた (05/29) 本日の記事は、一風変わった商品をご紹介致します! わたしの田舎は、新潟です。 おじーちゃんや、親戚が、今も新潟に住んでいる
ディオ ジョーカー ライブディオ ZX スーパー リード リード90 ビーノ カブ パル VINO DIO TACT LEAD
「買い替えた方が早いよ」 これ、バイク屋さんの口癖ですが、下手をすると、「10万以上の修理費がかかるよ」と詐欺まがいの言葉を発します。 あなたはそんなバイク屋の修理を信用できますか? まずは、ユーザーの立場になって、補修に出せる金額を考え、それを元に故障修理というモノを組み立てる。 これがアフターメンテナンスの理念だと思っています。 「持って来て下さい」 持っていけないから電話している。というユーザー心理をまったくわかっていないバイク屋さんの対応は、第三者からしても腹が立ちます。だから、出張修理なのです。アフターフォローメンテナンスの究極形は、出張修理サービスです。もちろん、電球一個の交換で出張する気はさらさらありません。なぜならば、本当に困っているユーザーが他にいるからです。 「一ヶ月先になるよ」 そんな修理メンテナンスの人気店があるわけありません。ただただかったるくて言っているだけに聞
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く