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つながりとお店に関するscott1115のブックマーク (2)

  • 『お店に行く理由と行く頻度の数値は正比例する 〜お客さまの心理』

    住宅系クライアントが95%のソーシャルマーケッター☆藤田和美のブログ 役立つ住宅の情報やSNSの使い方をアップ♬販促/伝え方×SNSSNSは現代のビジネスにとって不可欠。会社の大小や資金のあるなしに関わらず誰もが活用できる素晴らしい時代。 基的な使い方から活用の事例までビジネス導入のシナリオを紹介。 そして住宅住宅に関わるいろんな情報も発信しています。 「そこに行く理由。 これがたくさんあればあるほど、愛されるお店になる。」 ビジネスシナリオ・コンサルタントのナイトこと藤田和美です☆ あなたのよく行くお店、なぜそこに行くのか? 考えたことありますか? じゃ、あなたがお店を経営してる、 もしくはお店に勤めている人なら、ちょっと考えてみて下さい。 「あなたのお客さまがお店に来る理由」は何ですか? もし、その理由が「近い」「安い」しか思いつかなかったら、 ちょっとヤバいかもしれません。

    『お店に行く理由と行く頻度の数値は正比例する 〜お客さまの心理』
    scott1115
    scott1115 2015/04/26
    店に行く理由がたくさんあればあるほど、繁盛する店いなる。 #マーケティング #エクスマ
  • 『車もメイクする!? つけまつげのビートル』

    もうすぐGWですね。 いや~、なんも予定なし。 と「どうしよう~」って話してますが。。。 ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。 ◆車もメイクする!? つけまつげのビートル 先日、ぷらっとフォルクスワーゲンのディーラーに行ってきました。 そろそろ車の買換えしたいな。と思うようになってきたから。

    『車もメイクする!? つけまつげのビートル』
    scott1115
    scott1115 2015/04/24
    ちょっとしたアイデアで個性を出せる。個性的になることを恐れないこと。 #エクスマ
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