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2006年11月15日のブックマーク (3件)

  • 深町秋生の序二段日記

    おれの町からマックが消えた! ジャクソンケージ! ジャクソンケージ! とスプリングスティーンみたいに叫びたいよ!! おれの町からマックがマジで消えやがったんだ! 今までマックが入ってたショッピングセンターが移転したら、今度の新店舗にねえええええEEEEEEEE!! ざけんな! ざけんな! これは深刻な問題だ! いじめ! ミサイル! 飲酒運転! なんのそのだ! だってマックのメニューはみんな物じゃねえんだもの! あれは物じゃねえ! ドラッグだよ! 認めますよ。はいはい、ギブギブ。おれはそのドラッグにいかれたジャンキーでございますよ! やつらの奴隷だよ! わあああああ! 一番近い店舗でも隣の隣の市! ちきしょー、30キロも離れてやがる! わああああ! ちきしょう! ちきしょう! ああ、なんだかマックがキレてきた感じがする……マックをすぐに補給できないなんて……うう、イライラする……ちきしょ

    screammachine
    screammachine 2006/11/15
    >町中にドラッグくばってとんずらこくってのはどういうことなんだ!<爆笑した、いや、笑いことじゃないのか。
  • http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20061115

    screammachine
    screammachine 2006/11/15
    先を越された感じがする。そうだよなー。
  • 2006-11-13

    僕の考えた恋愛シュミレーションゲーム http://rere.sakura.ne.jp/diary/20061113.html ヒロインから「べつにきもくは――ないかな」という感情をおおむね向けられれば攻略完了(会話イベントは一切ない)。卒業時に伝説の樹の下――を帰宅時に通過する時に目当てのヒロインに舌打ちをされなかったらハッピーエンド。 徹底的に他人との交流がないほうが物語としては美しいけれども、プレイヤーが他人と会話できたらハッピーエンドってのもいいかな。相手、女でなくてもいいの。クラスメイト全員が攻略対象という自由度の高さがウリ。何年もかけて自分から話しかけることができた瞬間に「二人の時(ときめきメモリアルエンディングテーマ)」が流れるのよ。ときメモでその後の恋愛が描かれることがないように、彼が何を話そうとしたのかが描かれることもない。描かれることがないままに「不思議な運命のめぐり合

    2006-11-13