海外ドラマboardの 閉鎖のお知らせ 平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 また、日頃より海外ドラマboardをご利用下さり、誠にありがとうございます。 開設以来、多数の皆さまにご利用いただいておりました海外ドラマboardですが、2022年3月31日をもちまして閉鎖させていただくことになりました。 姉妹サイトの映画boardにつきましても同日に閉鎖をしました。 これまで海外ドラマboardをご愛顧くださいました皆さまには、改めて御礼を申し上げますとともに、サイトを閉鎖いたしますことをお詫びいたします。 なお、韓国ドラマやK-POPなどのエンタメ情報から美容、グルメ、旅行など韓国に関するあらゆる情報をお届けするK-boardにつきましては引き続き運営をしております。
こんにちは、あやにーです。 先日、とあるイベントにインフルエンサーとして呼ばれて思うことがあり書きたいと思います。 インフルエンサーを活用したPRが注目される中、いい代理店も沢山いますが トンデモ代理店やインフルエンサーキャスティング会社が増えているのも事実です。 本当にインフルエンサーマーケティングって合っているのか?という話を書きたいと思います。 そもそもフォロワー=ファンではないのが分かっていない 今日Twitterでこんなツイートが回ってきて、ものすごく頷きました。 ツイッターの健全なところ pic.twitter.com/fRQKhl5EUG— 吉村拓也 (@hanari0716) 2017年5月15日 まさにこれ!!!!企業や代理店が分かっていない部分はこれ!!!! フォロワーっていうのは、ファンではない! これ、本当に代理店や営業の人は「フォロワーがたくさんついていてすごいん
こんにちは、あやにーです。 先日、とあるイベントにインフルエンサーとして呼ばれて思うことがあり書きたいと思います。 インフルエンサーを活用したPRが注目される中、いい代理店も沢山いますが トンデモ代理店やインフルエンサーキャスティング会社が増えているのも事実です。 本当にインフルエンサーマーケティングって合っているのか?という話を書きたいと思います。 そもそもフォロワー=ファンではないのが分かっていない 今日Twitterでこんなツイートが回ってきて、ものすごく頷きました。 ツイッターの健全なところ pic.twitter.com/fRQKhl5EUG— 吉村拓也 (@hanari0716) 2017年5月15日 まさにこれ!!!!企業や代理店が分かっていない部分はこれ!!!! フォロワーっていうのは、ファンではない! これ、本当に代理店や営業の人は「フォロワーがたくさんついていてすごいん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く