PSN で今まで使えてたカードが急に使えなくなったのでサポートに聞いたら「セキュリティーの関係で一週間位使えなくなってるから一週間後もう一度試せ」→「それでもダメだった場合もサポートでは何も出来ないからもっと時間を置いて試せ」→「成功するまで永遠に試せ」という回答を得て驚愕してる— ヨシオリ (@yoshiori) 2015, 7月 17 まぁ、流れを話すと PS4 を買った。 PS4 からソフト購入しようとしたら「カードの登録情報が無効だ」って言われる でも、登録してあるカードは PS3 で PlayStation Plus 購入した実績あり オカシイと思いサポートに問い合わせる。 というのが前提。 で、聞いてみたら お客様の登録情報に不備はない セキュリティのためだと思われるがサポートでは解除できない しばらく弄らないで一週間後にもう一度試して欲しい と言われた。 ここでふと思ったので
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く