2012年上半期好きだったスレ 2012/7/7 - 2012/7/13の7日間でのアンケート結果です。 約800件ほど回答頂けました。回を重ねるごとに回答数が増えていて、うれしいです&ご協力本当にありがとうございます。 ※掲載順は順不同です。 ※ジャンル・リンクにミスがあったらコメントお願いします。 ※完結、現行の区分は12/7/14基準です。1月〜6月の間で投下がない作品は抜かせてもらいました。 ※コメントはほぼそのままですが、ネタバレ、長い場合、誤解を招きそうな言葉等は編集させてもらいました。 ※完結作品は一覧ページへ、現行は1話にリンクしています。 ※やる夫.jpは纏めブログリンク集の為、纏めブログが見つからなかった作品は未掲載にさせてもらいます。 ※中止宣言出ている作品(完結でも現行でもない作品)は除かせてもらいました。 オリジナル(完結) やる夫とタンポポと恋/Yaruyomi
当社が毎月発行している『Monthlyゲームマーケット・トレンドレポート』も昨秋の発行開始から既に第8号まで発刊を重ねています。そこで、今回はこれまでのトラッキングデータを使い、アクティブゲームユーザー数をはじめとした各種データを通じて、最近半年間のハード視点による各プラットフォームの動向をご紹介いたします。 【図1】はゲーム専用機および汎用機(非ゲーム専用機)の、3か月ごとの月間アクティブゲームユーザー数推移をまとめたものです。左側半分がゲーム専用機、右側が汎用機となっています。各ハードの3本の棒グラフは、それぞれ左から「昨年11月(6か月前)」「今年2月(3か月前)」「今年5月(最新)」のデータ(月間アクティブゲームユーザー数)です。 一番目立っているのは[パソコン]のユーザー数の多さですが、これにはソリティア、マインスイーパのようなプリインストールされたカジュアルゲームのユーザーも含
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く