【訃報】艦これVITA、発売前に無事轟沈 Tweet 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 20:46:48.08 ID:9dJOZDk4d.net http://kancolle-vita.com/index.php スーファミかな? 6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 20:48:01.03 ID:cyw6pKd50.net おいおい母校画面とか完全にブラゲー版以下やんけ 12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 20:48:59.27 ID:XfN1hacn0.net スーファミは言い方きつ過ぎるで アドバンスやろ 29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 20:51:06.61 ID:e6SxkPhX0.net 割りとマジでショボい 【事前予約】簡単操作と戦略的な配置でバト
巷で溢れてる難しさって言葉、定義はなんだろうね よくまあ聞くじゃないか。この難しさは妥当とか、いや適切だとか。それでよく話がもめるけど、難しさってなんだろうね。 クリアのしにくさ? じゃあ、クリアさせないよう道を狭めれば難しさなのだろうか。そう言われるといやそれは違うという気にもなる。難しいとか易しいとか最初に言い出したのは誰なのかしら。ノーマルって何がノーマルなんだろって考えたら夜は眠い。やっぱり皆夜は寝た方がいい。難しいゲームって難しいままでいいじゃないか。何で難しさを下げたり、上げたりするんだろう。 簡単だ。ゲームなんだし。楽しむために難しさと言うのは存在する。 楽しめない難しさというのは、難しさじゃない。個人的に気に入った言葉を引用したい。 というか「なんだよこれ、卑怯じゃないか!」と思われるような要因はできるだけ排除しなければならない。 ゲームの難易度について 楽しくない。それは
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