鍵・両替機・カード販売機・計数機・液晶モニター・パチンコ&パチスロ筐体・コインセレクター・ゲーム筐体関連部品の総合商社 Home|会社概要|注文方法|English
(CV: 小山力也) よう、全国2000万の非コミュども。今日も今日とて、カスみたいな増田で傷の舐めあいと罵り合いか。 節電で例年にも増して暑いのにご苦労なことだな! タイトルの通り、最近自分の周りの非コミュたちを見ていて、なんとなく共通して当てはまるものが見えてきた。 信頼を失うような立ち振る舞いが多い。メールの返事返さないとか、電話にでない、とか。 基本的にこちらの事情や行動を平気で踏み潰すヤツが多いことに気づいた。 信用は金で買えるが、信頼は金で買えない。 コミュニケーションというのは信頼が前提にあるものだから、これを失うと、どんどん人間が離れていく。 最初から信頼を獲得するスキルを持ちあわせていなければ、最初から人間は近づいてこない。 つまり、信頼とは本来時間と手間をかけて積み上げていくもので、 それが最初から足りてないから、非コミュは非コミュのままなのだ。 本来は付け焼刃で人間関
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> ブライアン・ソリスからツイッターの会話と映画のヒット状況を比較分析した記事を。まだまだ研究過程のこの分野ですが、なかなか興味深い内容です。 — SEO Japan トレンドのトピックは、心、気持ち、そして、ツイッターユーザーのキーボードを魅了するアイテムを明らかにするだけではない。ツイッターのトレンドは、注目、そして、意図の状態を反映する文化的な鏡なのだ。そのため、ツイートは消費者の心を映し出すMRIともいえる。また、リリースされる直前直後の製品およびサービスの運命を明らかにする水晶玉としての役割も持つ。この点はさらに重要度が高い。 しかし、貴重な見識の多くは手付かずの状態である。企業はむしろボ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く