メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
![Gmail Labs の新機能: 携帯絵文字の追加](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/344988ebe8c10ce169549d8d7d0d0862cd8c4b1d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2F2.bp.blogspot.com%2F-7bZ5EziliZQ%2FVynIS9F7OAI%2FAAAAAAAASQ0%2FBJFntXCAntstZe6hQuo5KTrhi5Dyz9yHgCK4B%2Fs1600%2Fgooglelogo_color_200x200.png)
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
<< December 2023 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 『さて、 そろそろ反撃してもいいですか?』 およそドコモらしくない挑発的なコピーで始まるCM。 何かをやらかしそうな8人のキャラクターを配し、フラッシュバックのように次々と各々のキャラの織り成す映像を切り替え、そして今まで使用してこなかった“赤い”星型マークの「DoCoMo 2.0」。 『どんな技を使うかは、ヒミツ。』 と最後まで意味ありげに見せるティザー広告。 ネット(ブログ)上でも結構話題を振りまいている。 今までauに起用されていた妻夫木さんを引き込んだあたり、以前やられたことへのやり返しだの、ティザー広告に見えて、実はそうではないだの、目新しいものの発表ってあるのか?だの、
こんばんは。harukです。 2週間前からビデオポップ担当になり、まず最初に、3キャリアの絵文字の変換から取り組みました。 検索して探してみたものの、いいものが見つからなかったのですが、幸いにも、3キャリアそれぞれメールでは絵文字の自動変換があるので、それを利用して作ることができます。(昔は手入力で一つ一つやってました) Tab区切りのテキストファイル(TSV)を置いておきましたので使いたい方は使ってください。 絵文字の番号の付け方はそれぞれ以下のようになっています。 DoCoMo(i-mode) 基本絵文字:%i(1~176)% 拡張絵文字:%i(1001~1076)% au(EZweb) 絵文字番号=%e(1~822)% SoftBank PAGE1(G):%s( 1~ 90)% PAGE1(E):%s(101~190)% PAGE1(F):%s(201~290)% P
michys.com is coming soon This domain is managed at
NTTドコモは9月15日、今冬発売予定となる「903i」シリーズ専用のプラットフォーム「メガゲーム」を発表した(9月15日の記事参照)。同時にメガゲーム16タイトルと、iアプリゲームの新作37タイトルのラインアップを披露した。 発表会場では、903iシリーズの発表や東京ゲームショウ2006に先駆け、試遊機によるメガアプリの展示を実施。発表された16タイトルのうち、カプコンの「ストリートファイターZERO」「バイオハザードエピソード」、バンダイナムコゲームスの「鉄拳2」、スクウェア・エニックスの「DIRGE of CERBERUS LOST EPISODE-FINAL FANTASY VII-」、バンダイネットワークスの「機動戦士ガンダムSEED 鳴動の宇宙」などを実際にプレイできた。 キャラクターボイスを収録した「機動戦士ガンダムSEED 鳴動の宇宙」 アプリの大容量化をフルに生かしたタイ
NTTドコモは7月28日、10月より開始する予定のモバイル検索サービスにおいて、Googleとも連携することを明らかにした。これにより、合計10社のサービスがiMenuから利用できるようになる。 この検索サービスはiMenuのメニューリスト上に検索ボックスを設置し、ユーザーがキーワードを入力すると、公式サイトを対象とした検索結果と、ドコモが連携する検索サイトへのリンクを表示するもの。リンクをクリックすると、入力したキーワードをそのまま利用して一般サイトを検索できるようになる。 ライバルのauはすでにGoogleと提携したサービスを開始している。ドコモは複数の検索サービス事業者と組むことで、ユーザーに選択肢を提供する考えだ。なお、NTTドコモ執行役員プロダクト&サービス本部マルチメディアサービス部長の夏野剛氏は、「我々は常にオープンだ」として、連携する検索サービスの数を増やす考えを示していた
「premini」のDNAを受け継ぐストレート型端末──「SO902i」誕生物語:ソニー・エリクソンに聞く「SO902i」(デザイン編)(1/2 ページ) ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ初のFOMA端末であるとともに、902iシリーズ中唯一のストレート型端末という点でも注目を集める「SO902i」。2005年10月から11月にかけて実施した弊誌の「クイックポール」でもユーザーからの熱い支持を集めた本機が、いよいよ発売になる(3月2日の記事参照)。 SO902iのコンセプトとデザインについて、商品企画を担当した松浦可奈氏と、デザインを担当した鈴木茂章氏に話を聞いた。 「多機能をシンプルに使いこなすための端末」 ソニー・エリクソンは、SO902iを紹介するとき「FOMA STICK」というキーワードを用いる。SO902iが、902iシリーズに共通の豊富な機能をコンパクトな「ス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く