配信時間 20:00-22:00(予定) 視聴チケット代 通常版¥1,000/応援版¥1,500 ※応援版:一緒に食べたり飲んだりできないため投げ銭込みでのチケット 視聴チケット購入ページはこちら→http://ptix.at/wTZyWm ※当店では皆さんの記憶がお酒やソフトドリンクの力によって無くなります。 録音・録画・スクショ等禁止。 他言無用でお願い致します。 【1日オンラインBARマスター】 瀬戸口俊介 オンライン飲み会とは一体なんだったのか?僕らはオンライン飲み会を知ったつもりだったのではないか?2020年流行したあのオンライン飲み会を2021年以降も継承していくカルチャー文化交流多国籍試合な約2時間です。 (※嘘です。すみません、オンラインBARです。瀬戸口俊介というどこの馬の骨かもわからない男によるただ今夏の打ち上げに付き合ってほしいという願望が生み出した怪物BARいやオン
維新の会で区議の稗島進氏と参議員の音喜多駿氏が、世田谷区のPCR検査拡充政策をコストのわりに効果がないかのように批判していた。 5億円以上の税金を使い、発見できた陽性者はわずか27名(!)。世田谷区長の思いつきPCR検査拡充がいかに刹那的で無惨だったか維新・ひえしま区議(行革110番会派)の質疑で明らかに。環境整備もないむやみな検査拡充が招く帰結は明らかであり、国や他の自治体もこのような失政を真似てはなりません。 https://t.co/GhihE3T9lL— 音喜多 駿💉💉(参議院議員 / 東京都選出) (@otokita) 2021年9月18日 5億円以上の税金を使い、発見できた陽性者はわずか27名(!)。世田谷区長の思いつきPCR検査拡充がいかに刹那的で無惨だったか維新・ひえしま区議(行革110番会派)の質疑で明らかに。環境整備もないむやみな検査拡充が招く帰結は明らかであり、国
YouTuberとして活動中の日本人男性が撮影した動画が今、英語圏で大変な物議を醸している。視聴者を「なんと冷酷なんだ」と炎上させていることを、『Oddity Central』などの海外メディアが報じた。 ■愛玩用ミニブタを殺して調理 今年5月、ある日本人男性が『100日後に食われるブタ』というタイトルの動画をYouTube上にアップした。動画は本当に小さなときに飼い始めたミニブタを、100日目に殺して食べるという内容で、海外にもまたたく間に拡散した。 まだ幼く、かわいらしいミニブタを迎え入れた初期のほのぼのとした動画が人気を集め、フォロワー数は10万近くにのぼり、再生回数は100万回以上を記録していた。 関連記事:ガンバレルーヤ・よしこ、ミキ・昴生のセクハラを告発? 「ブタ箱に突っ込んでくれよ」 ■ついに100日目… 男性はごはんやおやつを与え、ミニブタと一緒に遊び、散歩をし、雷の音に怯
大学卒業後、プログラマーとしてキャリアをスタート。その後、システムエンジニア、 ウェブデザイナー、マーケターを経て、現職。仕事に必要な知識を身につける過程で、 「モノゴトを深く理解したい」という欲求を持つようになり、そこから本やテレビ番組の要約を 「1枚の図」にまとめる習慣が生まれる。作り上げた図を、自分の個人サイト「ビジュアルシンキング」に アップしたところ、従来の図解にデザインの考え方を反映させた手法が話題になる。 WIRED、ハフィントンポストといったメディアからのデザイン依頼に加え、 コンサルティングファームや広告代理店から、「デザイン×図解」「図解思考」といったテーマで 研修、ワークショップの依頼が舞い込むようになる。依頼先の会社では部署を横断し、 同じ研修を複数回実施するなど、その満足度も極めて高い。 そうした活動が高く評価され、2014年より、ニューズピックスに参画。 新しい
どんどん社会の中に市場取引ができる領域が広がる中、市場の役割はどこまで認めるべきか?ということを問う本です。 2012年に出版された本ですが、この本で問われている内容は、今もなお色あせない、むしろ今こそ深刻に考えなきゃいけない問題なんじゃないかなと思います。 以下、図解です。 ーー ーー 図解は以上です。 実は、この図解を用いて八千代松陰学園さんの土曜日オンライン講座で中高生の皆さんと読書会を開催しました。 生徒の皆さんとの対話は非常に刺激的でした。本は一人で読むのも好きですが、人と意見を交わしてこその楽しみもあるなあと思います。特にこの本は対話することに意味がある本だと思います。また色々な場所で、この本を用いて読書会していきたいです。 以上です。
1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業後、96年P&G入社。ブランドマネジャーとしてヴィダルサスーンを担当し同ブランドの黄金期を築く。P&G世界本社(米国シンシナティ)へ転籍、北米パンテーンのブランドマネジャー、ヘアケアカテゴリー アソシエイトマーケティングディレクター、ウエラジャパン副代表を経て、USJ入社。同社CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)、執行役員、マーケティング本部長を務める。高等数学を用いた独自の戦略理論、革新的なアイデアを生み出すノウハウ、マーケティング理論等、一連の「森岡メソッド」を導入し、経営危機にあったUSJをわずか数年で劇的に経営再建。2017年、マーケティング精鋭集団「株式会社刀」を設立し、「マーケティングとエンターテイメントで日本を元気に」という大義の下数々のプロジェクトを推進。『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く