今日は株式会社才流(サイル)の成長戦略における注力テーマの推移とその時々で意識してきたこと、これからの3年間で意識していくことを解説したい。 まだまだ小規模な会社で今後もどれぐらい成長できるかは不明だが、事業戦略の一つのケーススタディーとしてご覧いただければ幸いだ。 株式会社才流は2016年7月に設立した会社だ。創業期は今とは別の事業(企業とフリーランスのマッチングサービス)をやっていたが、設立から1年半後に創業事業からは撤退。事業も人も実質なにもなくなった状態から立ち上げたのが、現在の主軸であるBtoBマーケティングのコンサルティング事業だ。 2018年4月から本格的に事業を開始し、これまでは案件獲得の仕組み作り、サービス品質の向上などに取り組みんできた3年間だった。今後は、BtoBマーケティングだけでなく、新しいコンサルティングメニューの開発を加速させていく予定だが、そもそも「なぜBt
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く