エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#20 才流の成長戦略における注力テーマの推移
今日は株式会社才流(サイル)の成長戦略における注力テーマの推移とその時々で意識してきたこと、これ... 今日は株式会社才流(サイル)の成長戦略における注力テーマの推移とその時々で意識してきたこと、これからの3年間で意識していくことを解説したい。 まだまだ小規模な会社で今後もどれぐらい成長できるかは不明だが、事業戦略の一つのケーススタディーとしてご覧いただければ幸いだ。 株式会社才流は2016年7月に設立した会社だ。創業期は今とは別の事業(企業とフリーランスのマッチングサービス)をやっていたが、設立から1年半後に創業事業からは撤退。事業も人も実質なにもなくなった状態から立ち上げたのが、現在の主軸であるBtoBマーケティングのコンサルティング事業だ。 2018年4月から本格的に事業を開始し、これまでは案件獲得の仕組み作り、サービス品質の向上などに取り組みんできた3年間だった。今後は、BtoBマーケティングだけでなく、新しいコンサルティングメニューの開発を加速させていく予定だが、そもそも「なぜBt