はじめに・ご挨拶有限会社トライアングル・サービス代表の藤野です。 遅延に困っていたあの頃の自分に教えてあげたいプロジェクトです。 8bit時代から現在まで30年ぐらい様々な環境向けにゲームを作ってきました。Steamのソフトに付属するPDFドキュメント『やけに詳しい遅延の話』にはその経験に基づく他では見た事が無いような知見を詰め込みました。 プロダクト誕生の経緯と製品のご紹介ユニバーサル遅延測定器は、かつて当社でシューティングゲームをリリースしようとした際、 ターゲットプラットフォームに無視できない遅延があったために自社ゲームのリリースをあき らめようと思っていた時、遅延を測定できる機器があれば状況を改善できるかもしれないと考え、電子部品を組み合わせ作ったものです。 その装置を使う事で結果的にローンチ前のゲームプラットフォームの遅延問題は解決し、多くのゲ
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