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2010年11月11日のブックマーク (6件)

  • ブログアフィリエイトで稼ぐのに役立った「最強ツール」27選【保存版】

    検索キーワードを調べるツールまとめ キーワードを調べる決定版「Google キーワード プランナー」 Googleが運営するキーワードツールで、おおよその月間検索数や競合性が高いかどうかを調べることができます。 キーワードリストをダウンロードしておいて、そこから作る記事を考えるのが効率的。 一定の広告料を使わないと細かな数値は分かりませんが、Googleのデータを元に記事タイトルを決められるので、使ってない人は絶対使っておきましょう。 Googleキーワードプランナー キーワードの組み合わせが分かる「ラッコキーワード」 キーワードの組み合わせを探せるアドバイスツール。 Googleのキーワードプランナーほど細かなデータは分かりませんが、シンプルで使いやすいツールです。 ラッコキーワード 検索順位を調べるツールまとめ 業者も使う順位チェックツール「GRC」 他のツールだと毎回キーワードを入力

    ブログアフィリエイトで稼ぐのに役立った「最強ツール」27選【保存版】
  • ブログアフィリエイトで稼ぐのに役立った「最強ツール」27選【保存版】

    検索キーワードを調べるツールまとめ キーワードを調べる決定版「Google キーワード プランナー」 Googleが運営するキーワードツールで、おおよその月間検索数や競合性が高いかどうかを調べることができます。 キーワードリストをダウンロードしておいて、そこから作る記事を考えるのが効率的。 一定の広告料を使わないと細かな数値は分かりませんが、Googleのデータを元に記事タイトルを決められるので、使ってない人は絶対使っておきましょう。 Googleキーワードプランナー キーワードの組み合わせが分かる「ラッコキーワード」 キーワードの組み合わせを探せるアドバイスツール。 Googleのキーワードプランナーほど細かなデータは分かりませんが、シンプルで使いやすいツールです。 ラッコキーワード 検索順位を調べるツールまとめ 業者も使う順位チェックツール「GRC」 他のツールだと毎回キーワードを入力

    ブログアフィリエイトで稼ぐのに役立った「最強ツール」27選【保存版】
  • Twitterを極めたいならコレを使え!最強のツール・Webサービス68選

    今回はXを便利にするツール34選をまとめてみました! 僕もXツールは色々使っていて、 TweetDeckでリプライ交流をする Social Dogで1ヶ月分「予約投稿」をする など、Xツールのおかげもあって、1年ちょっとで50,000フォロワーを超えることができました。 ブログのアクセス数も爆増し、アフィリエイト収益も月100万円ほどアップしています。 正直、上記の2つさえあればXは伸ばせます。 これらのツールを使った「Xの伸ばし方」については以下の記事でもまとめているのでこちらもぜひー! 目的別ツールの選び方 Xのツールは、目的に合わせて選ぶことがおすすめです! ここでは、次の7つの目的に合わせて便利ツールをまとめてみました! 総合的に管理したい 複数アカウントを一括管理したい 複数人でアカウントを管理したい フォロー・フォロワーを管理したい ツイートを予約したい マーケティング分析をし

    Twitterを極めたいならコレを使え!最強のツール・Webサービス68選
  • [Twitter]指定したキーワードで一括フォローできる「TwitSeeker」

    フォロー数を増やしたいときに、誰かのフォローやフォロワーを見るのも、もちろん効率良いけれど、時間のとれないときには一括でフォローしたいときもあるはず。 そんなときにも使えそうな一括フォローツールのご紹介です。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 気になる分野の人を一括フォローできる「TwitSeeker」「TwitSeeker」は、投稿内容、又はプロフィール内のキーワードでTwitterアカウントを絞り込み、最大50人を一括フォローできるサービス。 検索結果の一覧で、各個人のサマリーも表示してくれるので、誰かのフォロー・フォロワー一覧を見るよりも意外と便利です。 Twitterとの効率比較Twitterの場合 ↑誰かのフォロワーを見ていても、詳細を見るにはページを開かないと分からない。

    [Twitter]指定したキーワードで一括フォローできる「TwitSeeker」
  • 平賀正彦&渡辺修平の"超"ポッドキャストマーケティング

    ポッドキャスティングをはじめとしたマルチメディアコンテンツを、ビジネスに生かすヒント!小さな会社もメディアを持てる。この番組ではマーケッターの視点で、ポッドキャスティングを活用する方法をご紹介していきます。先日、ゴールド会員さんから嬉しいご報告がありました。 その内容を掻い摘んでお伝えしますと、 ゴールド会員の神崎さんは2年前に当時勤めていた会社を退職。 同じ理由で辞めた同僚がもう1人いたそうです。 2人はネットビジネスを始めることを決意。 神崎さんは私の会員になり、同僚のAさんは独学で始めたそうです。 Aさんはその当時流行っていたミクシィの足跡を付ける手法や、 ブログのトラックバックを張りまくる手法で、 月に50万円ほどの収入があったそうです。 一方、神崎さんはコーヒー豆などの物販や情報販売を行っていました。 その当時はAさんの方が収入は多かったかもしれません。 しかし、2年経ったいま、

  • KASHIWA SATO ||| 佐藤可士和

    Official Website of Kashiwa Sato : Art Director / Creative Director, Tokyo Japan.

    KASHIWA SATO ||| 佐藤可士和