2022年10月27日 株式会社シーナッツ 「TL-リンカーン」復旧のご報告 10月11日より、当社が提供している宿泊施設様向け予約・販売管理業務システム「TL-リンカーン」にて、予約通知の受信、および残室・料金の調整機能が正常にご利用いただけない状況が続いておりましたが、段階的に復旧を進めており、16日早朝に基礎となる機能の復旧が完了致しました。 その後も予約の受信量の増加が見込まれる状況でしたので、一部機能制限は継続しておりましたが、本日、残りの機能制限を解除し、全面復旧となりました。 宿泊施設様におかれましては、長期間にわたり複数の販売先に対して手動で予約確認および販売管理を行っていただかなければならない状況が継続し、大変ご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。 また、その先の宿泊先を検討、予約中のお客様、販売先各社様にも多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお