そろそろフレッシュなラブソングを聴きたくないかい? さあオノマトペ大臣とthamesbeatからPR0P0SEをはじめようか。 Tracklist 1. プロポーズ feat. choochoogatagoto 2. テイク・ア・ライド 3. LINER2(PR0P0SE Edit) 4. Breath 5. Just Tonight 6. 雨模様 7. Just Tonight feat. dancinthruthenights ■ZIP DOWNLOAD■ Style : J-POPS cat# : MARU-113 Released: 2012/12/20 Format : MP3 / 320kbps Produce: PR0P0SE(オノマトペ大臣 & thamesbeat) Jacket Photo:S.Tanaka Jacket Text:Tsuchika Nishimura
武道館の公演で使用する電源を太陽光発電でまかなうという壮大なイベント<THE SOLAR BUDOKAN>が12月20日、東京日本武道館で開催された。この日、佐藤タイジが提唱した趣旨に賛同したミュージシャン18組が集結し、4時間近くに及ぶ熱いパフォーマンスが繰り広げられた。 ◆<THE SOLAR BUDOKAN>画像 18時過ぎ。オープニング・アクトとして佐藤タイジのプロジェクトであるインディーズ電力、The sSunpauloの2組が演奏。まずは会場を暖める。 開演時間の18:30にはTHEATRE BROOKが登場しイベント開会の挨拶を行う。続いて「佐藤カッコいい!みなさん、踊る準備はいいですか?」と現れたのはLeyona。佐藤タイジの後輩ミュージシャンである和田唱は「先輩!お願いします!」のかけ声で一緒にTRICERATOPSの『FEVER』を歌う。 このイベント、もともとは佐藤タ
音楽業界が苦しんでいる。音楽のパッケージソフトが売れないのだ。「“音楽”自体がもうオワコン」(たとえばアゴラ)という話まである。音楽を「産業」、聴衆を「市場」としか見ていないと、こういう議論も成立してしまう。大間違いだと思うが。 音楽業界は1960年代からこっち、大金を稼げる産業だった。なぜビッグマネーを稼げたかというと、いくらでも複製できるパッケージソフトがばんばん売れたからだ。それまでの音楽家は、実演でしか金を稼げなかったので大金とは無縁だった。 しかしレコード技術と流通システムの確立により、野心的な音楽家はときに大金を稼ぐ機会に恵まれるようになった。ビニール盤、CDと、音楽産業の隆盛はおよそ半世紀続いた。 でも五十年経ってついに、音楽市場から顧客が退場し始めた。長らく「若い人たちが音楽を聴かなくなった」「携帯電話にお小遣いを奪われた」「ダウンロードに顧客を奪われた」と言われて来たがホ
We present to you Pitchfork's Top 50 Albums of 2012. As ever, both LPs and EPs are eligible. Lambchop Mr. M [Merge / City Slang] Lambchop’s two decades of graceful countrypolitan creak are marked by the deliberate pace of the small orchestra’s music-- the slow strings and trickling guitars, the nonplussed rhythms, and the steady voice of frontman Kurt Wagner. Lambchop’s languid Southern stride see
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く