現在、多くの企業はコンテンツマーケティングに取り組み始めており、それを背景に多くのパブリッシャーが記者経験者を揃えて、そうした企業を顧客として記事コンテンツやネイティドアドなどのスポンサードコンテンツの制作業務を請け負う“ブランドスタジオ”を設立しています。 この流れを受け、優れたデジタルコンテンツを量産し、配信し、流通させるためのトータルソリューションを生み出す座組み、Revolver brand studio は生まれました。 Revolver brand studio に参加しているパートナーたちは、すでにデジタルメディアの運営を行なっておりデジタルコンテンツの制作や配信方法を熟知している、いわば紙の雑誌も発行するデジタル・パブリッシャーです。実践で培ったノウハウや経験を生かし、Revolver brand studio は、オウンドメディアの企画立案、構築や運営のためのプラットフォ
mouse on mars japan tour 2013 in 6.30 min. filmed and edited by jan st. werner & andi toma. thanks to dum-dum club, nodoka shimazu & satoshi sub:tle! www.dum-dum.tv http://diskunion.net/rock/ct/news/article/6/38266 http://www.dommune.com/ http://www-shibuya.jp/schedule/1306/003726.html http://shibuya-o.com/category/west http://conpass.jp/ thu 27.06.13 Tokyo - Disk Union & Dommune (Jan Solo-Set
今週末は誘われるがままライブ3連発。素晴らしき成果。 7/5(金)レキシ(ZEPP TOKYO) おっさんのネタユニットで全国でCDようよう1万枚ちょっと売れるようになったのがZEPP超満員って何なのこれって話ですが、およそ理解できました。常軌を逸したレベルで楽しい。 曲はもちろんキャッチーで最高なのですが、MCでバンバン横に逸れ、ゲストに無茶ぶりでコントを仕掛け、曲の途中でぜんぜん別の曲を口ずさみ、思い付きでコール&レスポンスを強要する。その結果、3時間ぎっちり演って全12曲、アンコールラストの「狩りから稲作へ」に至ってはそういうことをやり倒した挙句、1曲最後までやるのに約30分、呼び出されたゲストの方々が帰りたそうにする中、親方様だけがはしゃぎ続けるという事態に。面白すぎる。 「稲作中心!」「稲作中心!」のコール&レスポンスは、神聖かまってちゃんの「夕方のピアノ」で体験した「死ねよ佐藤
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く