2016年6月11日に開催されたUX、デザイン思考、サービスデザインのための「上司に使えるインタビュー入門」での資料です。 ■■■スライド内紹介書籍■■■ マーケティング/商品企画のためのユーザーインタビューの教科書 https://goo.gl/jrrneL リーン顧客開発 ―「売れないリス ク」を極小化する技術 http://goo.gl/kJl7Pz 医療・福祉の現場で使える コミュ ニケーション術 実践講座 http://goo.gl/j1mPla マーケティング・インタビュー 問 題解決のヒントを「聞き出す」技術 http://goo.gl/u2A9si 発想法―創造性開発のために http://goo.gl/IKrDal 続・発想法―KJ 法の展開と応用 http://goo.gl/IKrDal ■■■イベントページ■■■ https://uxd-hcd-waiwa
![ワイワイCAFE UX、デザイン思考、サービスデザインのための「上司に使えるインタビュー入門」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/569777f9e63014f138f50d046b60e2a86bd92945/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2F12016-06-11ol-160612031406-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)