足柄矢矧@転職活動中 @ashigara_yahagi E235が初日からトラブル連発の上に運行情報システムのエラーで営業運転続行不能に陥り拠点駅以外で営業運転打ち切り空車回送になったの、恐らく原因はTASCに登録した乗車率ごとの制動パターンの不足とTASCの制動記録を運行情報システムと共有、運行情報システムの性能不足の3点かと。
![E235系の不具合に関する考察拾い読み](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b5cbe36d0ad6e1de40395889129c3d3c2eb888d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.tgstc.com%2Fogp3%2F2a92490206c7b406864088cb76e95039-1200x630.jpeg)
足柄矢矧@転職活動中 @ashigara_yahagi E235が初日からトラブル連発の上に運行情報システムのエラーで営業運転続行不能に陥り拠点駅以外で営業運転打ち切り空車回送になったの、恐らく原因はTASCに登録した乗車率ごとの制動パターンの不足とTASCの制動記録を運行情報システムと共有、運行情報システムの性能不足の3点かと。
5号車(スーパーシート)に「ミネバ・ラオ・ザビ」「フル・フロンタル」「アンジェロ・ザウパー」各専用席を設置。 運行期間中、同列車のスーパーシートをご利用のお客さまにご自由に写真撮影などをお楽しみいただきます。 内装デザイン ※「ミネバ・ラオ・ザビ」「フル・フロンタル」「アンジェロ・ザウパー」各専用席のご利用はスーパーシート特急券をお持ちのお客さまに限らせていただきます。 ※専用席の特急券は販売いたしておりません。 ※混雑時は譲り合ってご利用ください。 ※専用席での飲食はご遠慮ください。 ※座席間の移動、専用席での写真撮影時等は周りのお客さまへのご配慮をお願いいたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く