タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

サイバードに関するshibuyan730のブックマーク (2)

  • 2008-01-29

    http://markezine.jp/a/article/aid/2570.aspx 素敵w リアルにお空から矢印がのびてきたら・・・ 絶対やりたい(はぁと) うちの会社の入り口ってどうなっとるんやろ? って、ゆっとる前に 確認して自分で修正しちゃえばいいのにねー((;・д・) そこらへん人任せの悪いくせやねー。。 日人やもんw とか言い訳しようとしてる・・・ こんな自分にがったりだよーーーッ!!! 「安全サイトから3クリックでアダルトサイト」の確率は2.69% http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/28/news097.html VS 安全なカテゴリからアダルトサイトに到達する可能性は1ジャンプで10倍 http://markezine.jp/a/article/aid/2558.aspx 内容は同じ記事。 なのにタイトル

    2008-01-29
  • モバイルユーザーのそばにいる存在であり続けるための挑戦

    モバイルインターネットのコンテンツサービスで代表的な企業となったサイバードホールディングス。同社は、コンテンツビジネスに加えて、次なるビジネスモデルを確立すべく、新たなスタートを切ろうとしている。その原動力となっているのは、「ユーザーの立場で考える」という創業以来の強い思いである。 サイバードホールティングスは2007年10月、新規事業への集中を理由に経営陣が自社を買収するMBOを発表した。モバイルコンテンツの代表的な存在である同社は、次なるビジネスモデルを確立すべく、格的なスタートを切ろうとしている。同社がこれまで成長続けてきた原動力となっているのは、創業以来持ち続けている「ユーザーの立場で考える」というマインドだ。それでは、次なるビジョンをどのように描いているのか。堀主知ロバート代表取締役社長兼グループCEOに聞いた。 ITmedia モバイルビジネスを手掛けられた経緯からお話しくだ

    モバイルユーザーのそばにいる存在であり続けるための挑戦
  • 1