ソーシャルメディアに求めるユーザーの7つの欲望 つながりたい 好かれたい 相手にされたい 話題の中にいたい 可視化したい 何が起きているのか知りたい 人々が何をしているのかを知りたい Done
【エイプリルフール企画】 "原始に帰れ"をコンセプトに、肉食化。 アーガイルは、SOCIAL MEATING COMPANYへ。 食物連鎖でつながる、生物間の原始的なコミュニケーションを支援します。 2011年4月1日。アーガイル株式会社は、肉食化します。 生命維持に不必要な情報があふれ、複雑化していく情報化社会へのアンチテーゼとして、ITの原始化に向けて大きく舵を取ります。 Twitterを中心に、ソーシャルメディア活用マーケティングを支援するアーガイル株式会社では、かねてより、現物に触れる機会を奪う「二次情報の肥大化」と、デジタルデータ化による「野生の勘および原始的な身体感覚の退化」を懸念しておりました。 また、アーガイル株式会社 代表取締役社長・岡安淳司は「三大欲求に忠実に生きる」をモットーに、より人間らしいIT社会の実現を目指すための取り組みを日々続けております。 すでに社則への
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く