売買春は女性を、男たちが性的モノとして扱うことのできる商品として扱います、このことは、女性たちに対して現実的な心理的・身体的被害を引き起こし、その当の女性の人権を侵害するとともに、すべての女性の平等権という人権を侵害します。 『トラウマ・プラクティス・ジャーナル2003』に掲載されたある研究論文は、9つの国で、売買春の中の女性854人に聞き取り調査を行ない、その結果を掲載していますが、その中で明らかになったのは、売買春は「女性を非人間化し、商品化し、物神化する」ことです。聞き取り調査をされた人たちの圧倒的大多数は次のように証言しています。 売買春の中で性的・身体的暴力と言葉の暴力を受けていること。ホームレスであったことや子供時代の身体的・性的虐待を受けていたことPTSD(心的外傷ストレス障害)の診断基準を満たしていること売買春をやめたいと思っているが、どうすればいいかわからないこと 同研究
トイレットペーパー騒動の後、全世代でドラッグストアの来店数の伸び率は徐々に低下し、平年並みに近づいている。ただ、逆に伸び率が反転して高まりだしたのが3月23日週だ。 これは東京都が初の外出自粛要請(3月28~29日)を出したタイミングに当たる。家族での長時間の在宅に備え、日用品や感染症予防向け商品などを買い求める人が多かったとみられる。 その後、緊急事態宣言が出され全国で外出自粛がより強く要請されるにつれ、10~40代の世代では徐々に平時(11月)並みに来店数は低下。最新データである4月13日週では、この4世代でいずれも平時を下回る来店者数となった。 ただ、ここでも来店者数が平時を上回ってしまっているのが50代以上の中高年となった。4月13日週で50代は平時より7.3%増、60代は13.3%増という結果に。日中働いている年代より来店しやすい点はあるものの、感染の不安に駆られやすいこうした上
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