This domain may be for sale!
Twitterのタイムラインに面白い画像が流れてきたのでFacebookとGoogle+に「Twitterで面白いの見つけた」と投稿したらめちゃバズった。 反応は大きく分けて◎が90%、×が10%という感じ。極端に分かれた。 ◎ 面白いシェフ 正直で良い このお店行きたい 自分も場所だけ取ってくっちゃべってるだけのグループには腹立つ 当たり前だけど誰も言わないだけ。よく言った。 × こんな店絶対行くものか 客をなめてる 営業努力を欠いてる 客に対しての態度が嫌だ 自分はどうかと思うと、これこそ究極のワントゥワンマーケティング(死語)だと思ったなりよ。 何回も書いているが、売り上げの90%は10%の顧客が占めているというアレだ。デパートも最上の客には家まで外商の担当者が出向いて注文を受ける。サービスの内容が一般客と全く違うわけ。たくさんお金を払う客には上質のサービスを提供し、その客が逃げてい
最初から賛否はあったと思うんだけど、そもそも高校の授業で導入するというのに問題があるんだよなぁ・・・ 授業用タブレットで不具合続出…開始に大幅遅れ - 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 「プレインストールしとけよ」なんて意見があるけど、それって電子教材のメリットには反するよね。必要な時に、必要な分だけダウンロードできる。そのため最新の教材が使える。ってのが、メリットの1つだったはずだ。 まぁ、これを考えると、教材の作り方に問題はあったんだろうな、とは思える。おそらく授業単位に分割されて作られていないんだろう。 「テストはしてないのか」という声もある。したんじゃないかねぇ。たぶん。でも、要求に見合うだけの設備は整えられなかったんじゃないかな。 直接的な問題がサーバーにあったのか、回線にあったのか。おそらく、両方だろう。で、増強すれば解決するのか?しないんじゃないかなぁ。というか、でき
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く