大切にしてくれないと感じさせる言動がアウト 出会った頃は運命の人だと思ったのに、いつしかすれ違い、やがて別れてしまう……ちょっとした何かがきっかけで、熱く燃えていた気持ちが一気に冷めてしまうのも恋愛の怖さですよね。それでは、別れを予感させる彼への不信感は一体どんなときに芽生えるのでしょうか? 彼を信じられなくなった瞬間について、交際経験のある女性457名に回答してもらいました。>>男性編も見る Q. 恋人を信じられなくなった瞬間を教えてください。(複数回答) 1位 嘘をつかれた 23.4% 2位 浮気された 15.8% 3位 暴言を吐かれた 14.0% 4位 メールの返信が来ない 9.2% 5位 返事が適当 9.0% ■嘘をつかれた瞬間、もう信じられなくなった…… ・「嘘をつくくらいなら、最初から話さなきゃいいと思う」(23歳/食品/企画開発) ・「その場しのぎの嘘は今後
前の記事 『キムラEdge』:アートになったドゥカティ フォロワーを買い、ツイートを売る:SNSで金儲け 2010年7月12日 経済・ビジネスメディア コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネスメディア Eliot Van Buskirk ソーシャル・ネットワークの世界は、多くの人と情報や意見を分かち合いつつ信頼を少しずつ積み重ねる場所とされるが、こうした信頼を「人工的に膨張」させるサービスも出て来ている。 また、友人同士が信頼しあうことを利用して、彼らの会話のなかでブランドに言及してもらうマーケティング方法も増加してきている。 つまり、影響力は新しい通貨になったとされるが、すでにそれにはニセ金が伴っているのだ。 以下、ソーシャル・ネットワークの世界がどのように変化しつつあるかを紹介する。 友人やフォロワーを購入 『Twitter1k』は、Twitterのフォロワー数を人為
著者プロフィール:郷 好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の開発、海外駐在を経て、1999年~2008年までコンサルティングファームにてマネジメント・コンサルタントとして、事業戦略・マーケティング戦略など多数のプロジェクトに参画。2009年9月、株式会社ことばを設立。12月、異能のコンサルティング集団アンサー・コンサルティングLLPの設立とともに参画。コンサルタント・エッセイストの仕事に加えて、クリエイター支援・創作品販売の「utte(うって)」事業、ギャラリー&スペース「アートマルシェ神田」の運営に携わる。著書に『顧客視点の成長シナリオ』(ファーストプレス)など、印刷業界誌『プリバリ[印]』で「マーケティング価値校」を連載中。中小企業診断士。ブログ「cotoba」。Twitterアカウントは@Yoshifumi_Go。 会社はクラウドで幸せになる。 そう思ったのは“クラウドインタビュ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く