タグ

ブックマーク / support.justsystems.com (4)

  • [021107]省入力候補や推測変換候補を削除したい

    省入力機能と推測変換機能は、同じ情報(確定履歴)を使用して候補を表示しています。 そのため、次の操作を行うと、省入力候補と推測変換候補の両方で表示されなくなります。 それぞれの場合に応じて操作します。 特定の省入力候補/推測変換候補を削除する方法 すべての省入力候補/推測変換候補を削除する方法 こんなときは I 特定の省入力候補/推測変換候補を削除する方法 ■操作 削除したい候補を次のいずれかの方法で表示します。 先頭の文字入力し、[tab]キーを押します。 先頭の文字を入力してスペースバーを押し、候補ウインドウが表示されたら[0(わ)]キーを押すなどして、変換候補の0番を選択します。 スペースバーを押して、削除したい候補を選択します。 [control]+[D(し)]キーを押します。 削除を確認するメッセージが表示されたら、[削除]をクリックします。 ▲ページの先頭へ戻る II すべての

    shihu
    shihu 2018/11/16
  • [049831]パレット表示ツールを実行する

    Windowsでツールバーを表示する設定になっていないなどの理由により、ATOKパレットが表示されない場合は、パレット表示ツールを実行すると、ATOKパレットが表示されるようになります。 ■操作 Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、以下の場所を開きます。 ?:\Program Files*1\JustSystems\ATOK24 ※?にはWindowsの存在するドライブ名が入ります。 *164ビット環境の場合は、「Program Files(x86)」です。 【例】32ビット環境でハードディスクドライブがCの場合 Windowsの[スタート]ボタンをクリックし、[(マイ)コンピュータ]を選択します。 ハードディスクドライブ(Cドライブ)の<Program Files>→<JustSystems>→<ATOK24>の順にダブルクリックします。 「ATOK24PI(またはATOK2

    shihu
    shihu 2013/05/08
    治った! [049831]パレット表示ツールを実行する - Mozilla Firefox
  • [045085]「契約管理エージェントサービスに接続できません。」と表示されて製品が利用できない

    このFAQは、以下の製品をご利用の方を対象としています。 ATOK Passport ATOK for Windows 月額版、ATOK for Windows スターターパック xfy Planner 月額版、xfy Planner 1Year版 xfy Blog Editor 1Year版 「契約管理エージェントサービスに接続できません。」と表示されて、製品が利用できない場合、「ジャストシステム 契約管理エージェント」サービスが「開始」になっているか確認し、「開始」になっていない場合は手動で「開始」してどうかを確認します。 ■操作 【Windows 10、Windows 8.1/8の場合】 コントロールパネルを起動します。 [システムとセキュリティ-管理ツール]を選択します。 画面右側の[サービス]をダブルクリックします。 [ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示されたら、[

    shihu
    shihu 2011/11/09
    なおった
  • [051051]ATOK Passportは、Windows/Mac/Android/iOS、それぞれ何台まで利用できるか

    ATOK Passportは、WindowsMacAndroid/iOS、それぞれ何台まで利用できるか ATOK Passportを契約したお客様が占有するパソコン(Windows/Mac)およびAndroid端末、iOS端末、合計10台まで導入できます。

    shihu
    shihu 2011/10/29
    ATOK Passportを導入できるのは、Windows/Mac/Androidそれぞれ1台のみか
  • 1