メディアの輪郭で、何度も取り上げている動画キュレーションを行っているバイラルメディア「Upworthy(アップワーシー)」。 史上最速で成長するウェブメディア「Upworthy(アップワーシー)」に入るためのテストとは? 2013年、バイラルメディア「Upworthy」でよく観られたコンテンツは「社会問題」 Upworthy、1本の記事に対して平均4万以上のいいね!を記録 ウェブサイトを見るたびに、色々とデザイン変更なども行っていて、次に何を仕掛けるのかなと気になっていました。 気候変動や人権、格差などの問題発信に注力 なんと、外部パートナーと提携して、オリジナルコンテンツの発信に注力することが発表されたのです。 アップワーシーが今後力を入れて発信していきたい、気候変動とクリーンエネルギー、収入格差と貧困、人権というトピック。それに合わせるように、気候変動ではClimate Nexus(ク