2014年9月19日のブックマーク (2件)

  • やっぱりデカ目が好き!誰でも目が20%大きくなる秋のメイク術5つ | ベルタカフェ

    やっぱりデカ目が好き!誰でも目が20%大きくなる秋のメイク術5つ 2014-9-17 美容・ボディケア デカ目, メイク, 秋, 話題 by 千葉 えむ 切れ長のクールビューティがブームになろうが、愛らしいデカ目に勝るモノなし!というデカ目フリークの皆さん、この秋のメイクでも存分にデカ目を楽しもうではありませんか。 とはいえギャルのようなごてごてのデカ目メイクは、20代を過ぎた大人女子としては控えたいところです。 そこで今回は、今秋のトレンドを入れつつも女性らしく大人っぽいデカ目に見せるメイクアップテクニックを5つ、ご紹介していきましょう。レッツトライ! ヌーディな下地と締めのスモーキーカラーで陰影を作る コスメの新色を見比べてみると、2014年の秋は、夏に大ブームだった口元に濃いめのリップを持ってくるメイクの流れを受けつつもアイメイクに主軸を置く流れになっています。 ここでオススメしたい

    やっぱりデカ目が好き!誰でも目が20%大きくなる秋のメイク術5つ | ベルタカフェ
    shin050421
    shin050421 2014/09/19
    すごい
  • 「求人を出すだけでは出会えなかった」IT/Web業界のダイレクトリクルーティングならGreen

    求人を掲載すると1ヶ月以内で98%、2ヶ月以内で100%の企業が応募を受けています。 求人掲載やアプローチ機能を使って1ヶ月以内に43%、2ヶ月以内では61%の企業が内定を出しています。 オリジナルの「気になる」機能を使った企業は1ヶ月以内で71%、3ヶ月以内で81%求職者と接点を持ち、コミュニケーションをとっています。 ※東京都内のデータ、2013年10月以降に申込をし、Greenのライターが取材を行い掲載した企業に限る Greenを利用した採用に成功している企業様の特徴として、積極的にアプローチ機能を活用して、好みの求職者にアプローチしていることが挙げられます。特にIT/Web系の職種においては、待っているだけでは採用どころか、応募すら集まらなくなってきているという現状があります。そのような環境下では、受け身ではなく、自ら積極的に好みの求職者にアプローチすることが必要になってきています

    「求人を出すだけでは出会えなかった」IT/Web業界のダイレクトリクルーティングならGreen
    shin050421
    shin050421 2014/09/19
    すごい