台湾の下着会社「Audrey Underwear」は記録的売り上げを記念して作った「キャミソールの日」に社員が下着で働くことを推奨していて、この日は女性社員の90%以上が下着で仕事を行ったそうです。 詳細は以下から。Ananova - Firms asks women to work in their undies この記事によると下着会社の「Audrey Underwear」は8つの新しいキャミソールを投入して2ヶ月未満で2万着以上売り上げたことを記念して11月21日を「キャミソールの日」とし、会社の本部で働く500人の女性社員にキャミソールとニッカーのみを着用して働くことを推奨しているそうです。 Audrey Underwearの社員で2児の母でもあるZhang Yufengさん(32)はこの日のために厳しいダイエットをしていて、家で下着を試着したところ夫に「毎日それを着た方が良い」と
Tの次はUじゃなくて、Iなのです! なんの話って…とぼけちゃったりしちゃったりして、もう。 あれですよ、アレ。女性のシ・タ・ギ。 さあ、もう説明の必要はありませんね。ご想像通りです。 「続きを読む」で、装着したモデルの写真をご覧ください! ほぉ…ふ~ん…なるほどぉ。実に素晴らしい。 これでトップをヌーブラにして、水着にして欲しいですね! 下記にリンクをつけた「HiroIro」さんにて、もっと大きなモデル写真の数々が見られます。 (オサダシン) C-String Invisible Underwear[LOVEHONEY.co.uk via HiroIro] 【関連記事】 「iPodビキニ」というガジェットについて 【関連記事】 LEDで光る、魅惑のビキニ(動画) 【関連記事】 肌よりも先に、しみそばかすができるビキニ p.s こちらの商品は、水着ではなく、下着でした。当初の文面とは異なり、
男性用の下着の広告は基本的に男性がモデルとなっていますが、「わざわざ男の裸なんて見たくない」と思う男性がほとんどだと、ノルウェーの下着会社JBSは考えました。 というわけで、作られたのが以下に紹介する女性モデルの男性下着広告。なかなか斬新なアイデアです。 Men don’t want to look at naked men 全て男性用下着の広告です。 男性の注意を集めるという点においてはかなり効果の高そうな広告ですが、今年の新しい広告キャンペーンは女性差別ということで、ノルウェーの消費者協会に禁止されてしまったそうです。 JBSのサイトでは壁紙サイズのものもダウンロードできるようになっています。 JBS - have a nice day
Iバックの下着 2007年06月05日08時00分 / 提供:Elastic 写真拡大 なんだ、これ?と思うかもしれませんが、実はこれ 下着なんです。C-String Invisible Underwearというそうで、 Tバック同様、下着のラインが見えるのを防ぐためのもの。 着用画像などの詳しいことはリンク先でどうぞ。Tバックの 横線が一本なくなっただけで、ここまで印象が変わるもの なんですねぇ〜。最近はせっかくTバックをはいていても、 ローライズのデニムから下着の上部が見えてしまっている女性が 多いですが、このIバックなら見えないので完璧です。 男性もデニムを脱がすときに喜ぶだろうから、一石二鳥?(笑) 【Via】 Gizmodo 【Link】 LOVEHONEY.co.uk(海外サイト) Elastic - ファッション、女性誌、トレンドをウォッチするブログ
どういう需要があるのかはわかりませんが、光るブラジャーというものがあるそうです。下着に蓄光材が使われているものはなんとなく理解できるのですが、照明付きのものは何に使うんでしょうね。 詳細は以下の通り。 この光るブラジャーはPlaytex社の「Moonwalk」というイベントの10周年を記念して作られたらしい。 Moonwalkは多くの女性が派手に飾り付けたブラジャーをつけてロンドンを走るチャリティーマラソンで、集まったお金は乳がんの慈善事業に寄付されるそうです。 Moonwalkが昨年集めた金額は460万ポンド(約11億円)になったそうですが、主催者はもっと上を目指しているとのこと。 Moonwalkのサイトはこちら。 また別の光るブラジャーを作っているのは以下。ブラジャー以外にスーツや帽子なども光らせている。 自ら光るブラジャー。ふわふわの羽つき。 一体何を狙っているのか…。 上の商品の
下着姿の現役女子大生、白昼の渋谷に登場!?(上) 2007年04月23日06時46分 / 提供:PJ 写真拡大 下着を身につけた女性42名が白昼の渋谷を練り歩く。(撮影:山本宏樹) 写真一覧(5件) 【PJ 2007年04月23日】− 22日、白昼の渋谷に下着姿の女子大生が現れた――。これは女性下着ブランド「トリンプ」が女性下着ブランド『sloggi(スロギー)』の夏モデル発売記念イベント。若者の街渋谷のファッションビル「109」前には、そんな「異色なイベント」を一目見ようと、人垣が出来上がっていた。 ステージ中央の「まゆ」から現れた、7人の美人女子大生はいずれも「ミスキャンパス」や雑誌の専属モデルといった若い女性憧れの存在。そんな彼女たちは大勢のギャラリーの見守る中、おくすることもなく下着の見える過激なファッションで登場したのだ。 また、42人の女性がまたも下着の見えるファッション
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く