まぁ、敢えて今回の件が「電通という会社の問題」と言える部分があるとすると、それは単純に世の中で言われるようなパワハラ、セクハラ、長時間残業が横行しているという「イメージ」によるものではなく、安価な労働力をすでに確保しているネット広告代理店と同じ土俵で戦いに入ってしまったこと、続
![高広伯彦|Ph.D|マーケティング-営業企画-事業企画|大学院教授|東京マラソン23&UTMF23 on Twitter: "まぁ、敢えて今回の件が「電通という会社の問題」と言える部分があるとすると、それは単純に世の中で言われるようなパワハラ、セクハラ、長時間残業が横行しているという「イメージ」によるものではなく、安価な労働力をすでに確保しているネット広告代理店と同じ土俵で戦いに入ってしまったこと、続"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6146eb4a082d4ee927e3534e5cd4a7fb4bf951d2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1612728065305751553%2FzxzBLW6r.jpg)
まぁ、敢えて今回の件が「電通という会社の問題」と言える部分があるとすると、それは単純に世の中で言われるようなパワハラ、セクハラ、長時間残業が横行しているという「イメージ」によるものではなく、安価な労働力をすでに確保しているネット広告代理店と同じ土俵で戦いに入ってしまったこと、続
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