エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高広伯彦|Ph.D|マーケティング-営業企画-事業企画|大学院教授|東京マラソン23&UTMF23 on Twitter: "→それによって社員(と関連スタッフ)が疲弊しやすい構造になってしまったことでしょうね。ただ、これも、電通単体の問題というのは難しい。日本の広告、ネット広告事業モデルの問題が根っこにある。なので単純に「電通がブラックだから」なんてのは、業界事情知らない人のイメージ。もっと根深い。"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載