記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    新着コメントはまだありません。
    このエントリーにコメントしてみましょう。

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    高広伯彦|Ph.D|マーケティング-営業企画-事業企画|大学院教授|東京マラソン23&UTMF23 on Twitter: "→それによって社員(と関連スタッフ)が疲弊しやすい構造になってしまったことでしょうね。ただ、これも、電通単体の問題というのは難しい。日本の広告、ネット広告事業モデルの問題が根っこにある。なので単純に「電通がブラックだから」なんてのは、業界事情知らない人のイメージ。もっと根深い。"

    ブックマークしたユーザー

    • shinichiroinaba2016/10/11 shinichiroinaba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事