ウェブサイトにチャットを設置して顧客サポートを通じたマーケティングやセールスをおこなうケースも、昔よりかなり増えてきたと感じます。 この顧客サポートを、Facebookメッセンジャーを使うことによって、Facebookユーザーが利用しやすく、そしてウェブサイトとしても、その後のアプローチを容易にしてくれるのがこのサービスです。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! Facebookメッセンジャーがウェブサイトのチャット窓口になる「Modern」 「Modern」は、Facebookメッセンジャーを使ってウェブサイト上で訪問者とチャットできるようにするサービス。 Facebookアカウントがないとチャットできないのは難点ですが、相手がどのような人が分かる場合のみ対応する、というフィルタリン
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